mug〜日本のピアノトリオ

既に何度か聴きに行っているピアノトリオ「mug(マグ)」のライブに行ってきました。ライブは2部構成で演奏時間にして2時間ほど。お酒とおつまみを頂きながらリラックスして聴ける素敵なライブでした。

全曲がオリジナルで、息が合ったメンバーでも演奏中のやり取りや波長の共鳴のようなものがあり、進行していくに連れて盛り上がっていった素晴らしいライブでした。

このバンドの見どころは、アップテンポの迫力のある演奏にあると僕は思っています。それぞれの楽器が力強さを増していって、一つの流れになっていく感じを見ます。ライブならではの感動ですね。9月にもまた公演するとのことです。




こちらへも遊びに来て下さい。→ケロケロケロっ記〜金融経済や仕事術